10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悲しい出来事

・・・ルナが・・・
     
      天国に逝っちゃった( ┰_┰) シクシク

でも安らかだったよ。

ルナ・・・

・・・・・今までありがとう・・・・・

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

はぁ~・・・

はぁ~・・・
生きて行くのってホント・・・タイヘン( ̄▽ ̄;)!!ガーン
つかれるぅ~・・・

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

早く来ないかなぁ~!

まだまだ寒いですねぇ~・・・
早く春が来ないかなぁ~!
なんて思ってしまいます。

冬場は体調を壊してしまいがちな私にとって
春はとっても待ち遠しいんです^^

あと一ヶ月もすれば
あちこちに花の蕾が見られるんでしょうね!

何となく、ゆったりと・・・
のんびりと・・・
何も考えないで空に浮かぶ雲でも、ボケッとしながら見る時間が欲しいですね\(>◇<)/

あと一ヶ月・・・
う~~~ん!!!!!待ち遠しいっヾ(▽⌒*)

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

ロレアル スムージング エッセンスの試供品を使ってみたら・・・良かったよぉ~!(BlogPet)

ぽぽの「ロレアル スムージング エッセンスの試供品を使ってみたら・・・良かったよぉ~!」のまねしてかいてみるね

ロレアルのが実感。
『おぉ~~~~顔が到着ヽ(`◇´)/次の更新はサイトに応募してる~~~~!!!』お化粧の更新は良いですよ・これは良いですよ・♪
『何だか・・。
次のお話ですよ・贅沢なと思いながらもばっちり☆これを読んだ方は良いですよ・・当たらないかなと思いながらもばっちり☆これは・ある日・ある日・『何だか・贅沢な感じでした!!
次のかなと思いながらも【エッセンス】一週間分にやってくるって言うのお話ですよ・『何だか・『何だか・当たらないかな?URLhttp://www.html

*このエントリは、ブログペットの「らぶ」が書きました。

会員(BlogPet)

きょうは、プリッツと化粧へアクセスしたいなぁ。
それできのうは会員っぽい到着しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「らぶ」が書きました。

プロフィール

★☆★~ぽぽ~★☆★

Author:★☆★~ぽぽ~★☆★
ぽぽ(本人) パパ(旦那様)
母  (実母)  息子(22)
姪  (26)


5人家族で毎日ドタバタしています☆
泣いたり笑ったり、色々あるけど・・・
みんな一緒に・・・楽しく行こう・・・!
楽しいのが一番!
優しいのが一番!
思いやりがあったら、みんな笑っていられるよねっ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2ブログランキング

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=63366

FC2ブログランキング

meromero park


メロメロパーク

トラバわんにゃん


株式会社 HARMONY- HARMONY -

